24歳OLの人生はマイクラだ

マインクラフトはじめる前にブログはじめました。

ダノンビオチャレンジ6日目

お腹の調子はどうなの?

 

こんばんはクラコです。

今日でビオチャレンジを初めて6日目です。

様々なことの中間報告をしますね。

 

どうなったのよダノンビオ

 

初めて6日間。

時系列順に並べますね。

1日目:4日間くらいスッキリしない。お腹が重すぎて薬を検討するも4日間分のお腹の中を想像して怖くて薬に踏み出せない。優しく今回の事態を収拾させたいため、巷で噂のダノンビオ14日間チャレンジに取り組むことに。

お味はこちら

 

f:id:minecraft24:20171122002126j:image

 

某スーパーにて179円。

ちなみにプレーンなど他の味は198円でした。ふふふ、発注かけすぎたんだな?

他の方々の口コミでは大体180-240円くらいが相場みたいです!けっこう差がある!100円台ならわりとお買い得って感じですね!

 

おあじは…くりーみー…こってり…うっすらかんきつ、、たまにおれんじのつぶ、、まろやかおいしい…

 

スプーンですくうと全然形になりません、モンスターでいうとスライム系ですね。土の状態でいうと沼。

 

 さっぱり系のヨーグルトが好きな人には向かないかもですがトロトロ系が好きな人には良さそうですね!

一日目終わり。

 

2日目:ダノンビオ夕食後にたべる。変化なし(現時点6日目のカチカチ)

 

3日目:ダノンビオは夕食後にたべる。お腹限界、7日目のカチカチ

 

4日目:お昼頃に…子ヤギのような!いや?うさぎのような…コロコロ…!!しかしすこしだけ!!!! もうすこしがんばれ!ダノンビオは夕食後にたべる。

 

5日目:お昼頃に突然下す。一日中なんとなく下した感じで過ごす。お腹の中に石でもできて死ぬかと思ってたので一旦安心。でも理想と違う。ダノンビオは夕食後にたべる。

 

6日目:なにも起きない。しいていうならお腹が張る!!!昨日の働いたつもりなのか今日はお腹がサボっている模様。いうてこちとら全然満足してないから。まだだから?本領だしてよ???明日に期待。寝る前に食べる。

 

 

 

以上、6日間のレポートでした!

 

次は10日目くらいでレポートしますね。

 

 

ちなみに気になるPV数ですが、今日までの過去記事でなんと9PV!

 

嬉しいですね!全部自分だけどね!!!

 

 

 

もはやだれかきたらびっくりしちゃうよね???

はじめての訪問者は誰なんでしょうか?

 

 

それでは、おやすみなさい。