24歳OLの人生はマイクラだ

マインクラフトはじめる前にブログはじめました。

初アクセスの勢いでタコパ

こんにちは!クラコです!

 

寄り道にしてもまず検索に引っかかるようなSEOも意識してない!

そんなこのブログですが、ついにアクセスを確認しました!

 

 

 f:id:minecraft24:20171125140053j:image

 

 

アプリで書いたり投稿してるのですが、ここにね、ほら、ね、

 ちなみに前回の更新から、「自分で閲覧」はしないように心がけました!

自分で閲覧しないようにしてから、3アクセス!どこぞの誰かさん、迷い込んだだけかもしれませんが嬉しいですね!

 

 

がんばれ社会人

以前のブログに、「11月は100アクセス目標に♩これ目標少ないのかな♩」なんて書いていたんですね。

本当のブログ初心者なのでよくわかんないけど何百人か何千人かに1人くらい道を通るかな?的な。

 

そんなことないんですね。

けっこう本気でひっそりしちゃいました。

 

これ会社だったら

目標達成するまで帰ってくるな!です。

 

でもここ会社じゃないんで

 

目標達成してなくてもお祝いします

今回は華金に合わせて初アクセスで上がったテンションのままに

 

f:id:minecraft24:20171125140734j:image

 

ノリのいいカエル。姉です。

ちょうどカエルで返事してきたので、以降エルちゃんと呼びます。返事のノリといいスタンプといい、わかる人にはわかりますね。彼女は非常に愉快なオタクです。

 

早速帰宅。

姉、タコパの準備完璧にこなしてました。

 

f:id:minecraft24:20171125141006j:image

 

 

焼くぅ…焼くぅ…

 

f:id:minecraft24:20171125141057j:image

 

卵も割りました。

 

卵、殻から飛び出し自由を手にした途端また丸に戻される。

 

f:id:minecraft24:20171125141321j:image 

 

訴えかけてますね。口開いてる。

 ごめん、たませんやりたくて…。

 

f:id:minecraft24:20171125141551j:image

 

ビバジャンク!

 

ちなみにたませんとは、学祭などで食べれるスナックです!

 

目玉焼き、ソース、マヨをえびみりんに乗っけてたべます。

家で作ると30円でできてめちゃくちゃうまいんじゃ…

ぜひみなさんもやってみてくださいね!

 

 

 

というわけで、今日の投稿はオチなしですが

初アクセスを喜ぶタコパの会でした!

 

これからもブログ続けられるようにやる気の素となる読者さんが増えるといいな!

 

 

では、ダノンビオ続報を待て!